2010年05月21日

政府が口蹄疫対策チーム、現地に常駐へ(読売新聞)

 平野官房長官は17日午前、宮崎県で感染が拡大している口蹄疫(こうていえき)の対策強化のため、農林水産省の副大臣を長とする対策チームを編成し、現地に常駐するよう指示した。

 同日中に設置されるチームは、〈1〉防疫体制の強化〈2〉農家への経済支援対策〈3〉連絡調整――の3グループで構成される。首相補佐官もチームに加わる方針だ。

 政府は17日午前、関係省庁の局長会議を首相官邸で開き、「生活道、集落内の消毒ポイントの設置」「高速道路周辺の消毒強化」「農家への手当金支払いの迅速化と書類手続きの簡素化、特別交付税支払いの迅速化」などの対策をとることを決めた。平野氏はこの後の記者会見で、「現地の要望に沿った対策に、政府と地元とが一体となって取り組む」と述べた。

<ソメイヨシノ>ついに札幌で満開 昨年より10日遅く(毎日新聞)
首相動静(5月12日)(時事通信)
<ケイマフリ>“海のカナリア”根室沖を悠々と 北海道(毎日新聞)
囲碁 羽根、白大石に迫る 本因坊戦第1局(毎日新聞)
<山陽新幹線>停電で一時運転見合わせ 姫路〜新大阪(毎日新聞)
posted by タダノ ミチコ at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/40iuu1a/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 22:11

ホテル入った途端、押し倒されたぞ!!
お口でギンギンにさせられて挿入!しかもナカダシ!!

そのまま満足するまでHして、7マン置いて帰っちゃったよwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cybersyndrome.info/nsk/jtmxz2o/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 15:27

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://whsuwqb.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

